• ベストアンサー

NHKストレッチマンのテーマ曲

NHK教育テレビで放送されているストレッチマンのオープニング曲の音階を簡単でいいので教えて頂けないでしょうか。 最初のファンファーレのようなところだけでもけっこうです!(パパパパ~ンというやつです) トランペット2本で吹くイメージでお願いします! 文字で表現するには限界があると思いますのでドレミ~と書いて頂ければ高さやリズムは自分で確かめます。 わかる方、ぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110296
回答No.1

()は高い音です。 ララドソーーファファ(ド)ソーー(繰り返し) ラーーシードーレーミ♭ーレードーシ♭ーソー ドーシ♭ーラーソー 記憶を頼りにしたので特に後半は怪しいです。 曲自体間違えてたりするかも・・・。

gatya_m
質問者

お礼

ありがとうございます!その曲です! ソソドソー ファードーソー ですね?! 助かりました!ありがとうございました~~!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい訂正です 最初はソソド(ソ)ーです!