OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「どこかでなにかがミステリー」の曲

  • 困ってます
  • 質問No.234278
  • 閲覧数186
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

NHK教育で6:45から放送されている海外ドラマの「どこかでなにかがミステリー」で使われているオープニング曲を知りたいのですが・・・
どなたか知っている方、おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

★多分なんですけど、『IN THE DARKNESS 』だと思いますよ
↓のページにテーマソングと書いてあったんで。違ったらごめんなさい(>_<)

★ryoma-kendoさんはどのお話が印象深いですか??私は『愛のDNA研究』という
お父さんとDNAが一緒でフィーといい感じ??(キスしてたし…)なった男の子の話がキッカケで『どこミス』を観るようになりました。ビデオ欲しいけど売ってなさげだし…。この前アメリカに行ってきたのですが、やっぱり売ってなかったし…。
お礼コメント
ryoma-kendo

お礼率 90% (45/50)

教えていただいたページにいってみたら、歌の情報もさることながら、海外ドラマ好きの掲示板まであって、とってもうれしかったですっっ!(学校で話しても、「何それ?」というような反応ばかりなので・・・)
ちなみに、私の好きな話は、『死を予告する精霊』カナ・・・?精霊のバンシーがとてもきれいだったし。このごろフィーとお父さんの謎がだんだん明らかになっていって、毎回ドキドキしながら見ています。
本当に重要な情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-18 23:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

精霊の話あたしもスキです!!なにげに『どこミス』に出てくる人達っていい味だしてません??でもフィーは第2シーズンで降板しちゃうんですよね(>_<)
だからあと一ヶ月くらいしかフィーが観れないからちょっとせつない…。
この前ビデオの予約間違えて2週も『どこミス』を見逃してしまってけっこー
ヘコミぎみです…。
もしよかったらタッシュさんのページでお会いしましょー☆★☆名前はMICHELL(ミシェル)のまんまなんで(^-^)