• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん金矛の勇者は面白いですか??【ネタバレ厳禁】

今やってるクレヨンしんちゃんの映画を見ようかどうか迷っているのですが、面白いですか? 自分は、この前テレビ放送されたシロのケツだけ爆弾を見ましたがけっこう楽しめました。 オトナ帝国やアッパレ戦国ほどのクオリティは別に期待してません。 ケツだけ爆弾くらい面白ければそれでいいです。 あと、 ○ギャグ ○アクション ○感動 この三つの要素はどれくらいありますか? 個人的には、CMで八頭身のしんちゃんがいるのを見たらなんか気持ち悪くて見る気なくすんですが・・・。 教えてください。 ただし、映画の公式サイトに書いてることより多くの内容のネタバレは極力しないでいただきたいです!公式サイトに書いてあることまでの内容なら言ってくれてもかまいません! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

面白いです。 ネタバレ厳禁ということなら、公式サイト以上の情報は回答する必要がないですよね。

その他の回答 (1)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 ○ギャグ ○アクション ○感動 この三つの要素はどれくらいありますか? 人それぞれだと思いますが沢山あります。 大人が見ても楽しめる内容です。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんで一番神だった映画はなんですか?

    こんにちは。昨日からクレヨンしんちゃんの新作が公開との事で、皆さんに聞きます。 皆さんが見たクレヨンしんちゃんの映画で一番良かったのはなんでしょうか? 出来れば、過去全部の映画を見ている人にお答えしていただきたいです。 ちなみに私はヘンダーランドが一番好きでした。 皆は戦国やオトナ帝国といいますが、これはどうもクレしんらしくて私は好きじゃありません。。 もうありえねえだろ!ていうギャグや設定を重ねて重ねて、それで、最後に感動するっていうのが、クレしんだと私は思っているので この2作は最初から感動を狙っていた感じがしてどうも駄目でした。。 皆さんはどうでしょうか? 3位くらいまで答えてくれたら嬉しいです。

  • クレヨンしんちゃんで好きな映画

    僕は、クレヨンしんちゃんの映画を全部見ました。 感動しました、しんちゃんの映画。 クレヨンしんちゃんの映画で一番好きな映画はナンですか? 理由も添えていただければ。 僕は、オトナ帝国かヘンダーランドです。 どちらも、感動しました。

  • クレヨンしんちゃんの映画

    先日、ひょんなことから現在公開中の映画 「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」をみてきました。 普通にないてしまいました…。 大人帝国、ヘンダーランド、アッパレ戦国大合戦はみたことがあるのですが ほかにおすすめのクレヨンしんちゃんの映画ってありますか?

  • クレヨンしんちゃんの映画

    最近のクレヨンしんちゃんの映画のクオリティの低さが気になります。なぜ原恵一監督は、クレヨンしんちゃんの映画を作るのをやめてしまったのでしょうか?来年の映画もムトウユージが監督をするということで、とても心配です。

  • クレヨンしんちゃんの映画

     最近ですね、感動する映画が見たいなーと思って探してるんですけど、何でも「クレヨンしんちゃん」の映画が泣ける程おもしろいと聞きました。「クレヨンしんちゃん」は漫画本でしか読んだ事が無く、どの映画を見ればいいのか分かりません。そんなワケでどの映画を見ればいいのか教えて下さい。またレンタルビデオで出ているのでしょうか?お願いします。

  • 【映画?】クレヨンしんちゃん 

    こんばんわ。 クレヨンしんちゃんについて 以前、テレビで、クレヨンしんちゃんのおそらく映画版でしょうか、 女の侍が出てきてたたかうのを見ました。 そのタイトルを教えてください。 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ではないようです。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 映画クレヨンしんちゃんについて

    みなさんは映画クレヨンしんちゃんシリーズの中でどの作品が一番好きですか? 私はモーレツ!オトナ帝国の逆襲が好きです。

  • 映画 クレヨンしんちゃん

    映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」で古き良き昭和として描かれているモノはどんなものがありますか? また、なぜオトナたちは昔を懐かしみ、20世紀の虜になってしまったのですか?

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ栄光の焼肉ロードー」についての質問です。 この映画のエンディングに流れてた歌の歌詞が載ってるサイトありませんか。あったら教えて下さい。

  • クレヨンしんちゃんのうわさ

    昔クレヨンしんちゃんが好きで30巻くらいまでは読んでいました。 最近あるところで、クレヨンしんちゃんがかなり暗いストーリーになっているとききました。 しんちゃんが”ぞーうさんぞーうさん”などといったり”ケツだけ星人”をやっていたところしか覚えていない私は、どうやったらクレヨンしんちゃんのストーリーが暗くなるのかわからないです。 具体的にどのような暗い展開になっているのでしょうか? またその理由など教えていただければ(参考になるサイトなど) 教えていただければと思います。 本質的に暗い話は好きですが(漫画でいうとるろうに検心やブラックジャックによろしくなど)そのような暗さとはまた別物なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう