• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん金矛の勇者は面白いですか??【ネタバレ厳禁】

今やってるクレヨンしんちゃんの映画を見ようかどうか迷っているのですが、面白いですか? 自分は、この前テレビ放送されたシロのケツだけ爆弾を見ましたがけっこう楽しめました。 オトナ帝国やアッパレ戦国ほどのクオリティは別に期待してません。 ケツだけ爆弾くらい面白ければそれでいいです。 あと、 ○ギャグ ○アクション ○感動 この三つの要素はどれくらいありますか? 個人的には、CMで八頭身のしんちゃんがいるのを見たらなんか気持ち悪くて見る気なくすんですが・・・。 教えてください。 ただし、映画の公式サイトに書いてることより多くの内容のネタバレは極力しないでいただきたいです!公式サイトに書いてあることまでの内容なら言ってくれてもかまいません! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

面白いです。 ネタバレ厳禁ということなら、公式サイト以上の情報は回答する必要がないですよね。

その他の回答 (1)

• 20061217
回答No.2

回答致します。 ○ギャグ ○アクション ○感動 この三つの要素はどれくらいありますか? 人それぞれだと思いますが沢山あります。 大人が見ても楽しめる内容です。