• ベストアンサー

西武の赤田選手の怪我について

昨日(5/1)のソフトバンク戦で、フェンスに激突して担架で運ばれた西武ライオンズの赤田将吾選手。 怪我の具合ついてご存知の方は教えてください。 今日のロッテ戦のラジオ中継を途中から聞いた限りではわかりませんでした。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院で左足首のねんざと診断されたようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008050100890

first_navyblue
質問者

お礼

ねんざですか。とりあえず骨折じゃなくてよかった! 早く復帰できることを祈っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ban-chan
回答No.2

現時点の診断では、No1の方が書かれている通りですが、 明日以降、腱ほかに異常がないか、再度MRIにより検査するとの事で、一軍出場登録が抹消されました

first_navyblue
質問者

お礼

そうですか。怪我の直後ものすごく痛そうだったので心配していたんですよ。 大事に至らなければいいのですが。 ありがとうございました。