• 締切済み

携帯電話紛失で大ピンチ!!!

パチンコ屋で携帯電話を失くしてしまいました。 店中探して従業員に聞いたのはもちろんのこと、 念のため駐車場もトイレも家もすべて探しましたが出てきません。 一応、携帯電話会社に行って、通話その他の機能は停止してもらいましたが 買ったばかりですし、 知り合いの番号や、子供の写真など失くしたくない物が多数入っているので 諦めきれません。 どうしたらかえってくるでしょうか? 良いご意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

拾得主がいると思うので、普通に自分の電話にかけて拾得主に出てもらい、連絡を取り合えばいいのではないですか? 拾得主に悪意がなければ、これで手元に戻ることは多いでしょう。御礼は忘れずに!

• tabtab9
回答No.2

その携帯の番号に・・・電話してみれば? 意外なところにあったり・・・ いまどき、携帯を拾って、何かをするっていうことは、 ないですよ。捕まりますもん。

• ddg67
回答No.1

パチンコ屋さんにお願いして張り紙して、携帯が戻ったら100万円さしあげます、と張り紙すればすぐ戻ってきますよ(^_^;