• ベストアンサー

安い携帯電話がありませんか?

今度新規で携帯電話を持とうと考えています。 家族がドコモなので私もドコモにしたいと思います。 ファミ割マックス50にします。 そこで端末機をいろいろとみたののですが 安いので3万円からしかありません。 通話とメールと写真と留守電の機能があれば いいので1~2年前でいいので安い携帯電話は、販売していないおでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

近くのショップでは705シリーズを「バリュー一括・0円(本体)」で売っていましたよ。 ネット情報やご自身の足で探してみれば、通常契約でも安価な端末は見つかります。

goodmanman
質問者

お礼

足で探してみますが 近くにあるのだろうか? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.2

うちの近くのお店なら「らくらくホン シンプル」は1円で売っていました。 最新機種でなく、古い機種を在庫でおいているお店を探せば安く手に入れることはできますよ。

回答No.1

現在安くても3万円台ですが、型落ちであれば新規で販売店指定オプション加入で一括払いなら1万円台でも買える機種はありますが・・・ 留守番電話に関しては月額315円で「留守番電話サービス」というのがあり、どの機種でも大丈夫です。これをふまえた上で質問者様の希望にあった携帯となりますと店頭で買え、尚かつ安い機種となるとノキアの「NM706i」はどうでしょうか。今月上旬には発売が開始される予定の機種でして、通話・メール・約2メガカメラがあります

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/call/answer_phone/index.html