• 締切済み

飲食店

10時から24時まで開いてる飲食店の 正社員募集に興味を持ったのですが、 これって二交代制なんでしょうか? まさかぶっ通しで働かされるってことありえますか? 給料が24万以上と高めでした。 あと年間休日が、飲食業界では70~80日と他企業と 比べて低いような気がするのですが、普通なんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

交代制とは思いますが、飲食店に確認しないとわかりません。中抜けと称して暇な時間は休憩時間にしているところもあります。中小企業では休暇を多くすれば人件費が嵩み経営が成り立ちません。