• ベストアンサー

長いもの育て方

母が先日、長芋の種を貰ってきました。 でも、誰も植え方を知らず・・・ どなたか長芋の植え方・育て方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 種芋ではなくて種ですね これだと専門的過ぎますよね http://www.netbeet.ne.jp/~makubetu/tokusan/nagaimo/nagasaibai.htm http://engeisoudan.com/lngv.cgi?print+200803/08030037.txt ご参考までに

elmo-momo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速母に教えてあげます。