• 締切済み

リクリエーション

今社内で懇親会(リクリエーション)の担当になってしまい、なにをしようか迷ってます。社員の希望を聞くと、BBQやら球技がしたいやらいろいろいってきて、収集がつきません! なにかいい方法はありませんか?BBQは外せないのですが、女性も男性も楽しめるものを教えてください!

みんなの回答

• hirarno36
回答No.3

前回答者さんがだしていましたが、野外ボウリングです。 子供用のおもちゃでOK。地面は荒れているほどまたOK。 上手い人ほど頭にくる面白い遊びです。最高スコアーが8とか10です。誰でも優勝のチャンスあり。

noname#58768
noname#58768
回答No.2

男女共楽しめる。 自分なら 1.パークゴルフ  意外と女子でもできるから。 2.ソフトボール  チーム分けして団結心が出来でいい。 3.バレーボール  ビーチボールでやると誰でも出来る。 4.ボーリング   おじさん達は年代的にけっこう受ける。(ハディーを付けること) がお勧めの順です。

noname#160941
noname#160941
回答No.1

仁義なきソフトバレー 突き指しないボールでわいわいしてみるとか。