• ベストアンサー

[さっぱり]ピンインでのメッセージ[分からん]

ある日こんな文章が送られてきました。 zai ma これは一体どういう意味なのでしょうか? たぶんピンインなるものだと思うのですが… よろしくご教授ください(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wawa37
回答No.1

「在(口馬)」 “いらっしゃいますか?”  だと思います。

evian_p_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 お蔭様でスッキリしましたv(`・ω・´)v