• 締切済み

おいしいタンのお刺身がたべたい

先日、ある方からタンのお刺身を頂きました。 とてもおいしかったので、大阪市内かその周辺でこのような 新鮮なタンのお刺身を売っているお店を教えてください。 バケットに載せて食べても、しょうがでいただいでもとても おいしかったのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• honey15
回答No.2

私はここのタン刺を初めて食べて、今まで人生半分損してたなって思いました(笑) そんな私のお勧めのお店をご紹介しまーす♪ 場所は東大阪市の布施なんですが(かなりローカルですいません) 牛タン料理専門店です。 名前は「鍵や」です。 すごくはやっているので予約されることをお勧めします* タン刺しはもちろんのこと、名物タン焼・タンギョウザ・タンサラダ・タンシチュー どれもすべておいしくて、最後に食べる焼き飯も絶品です! 是非足を運んでみてくださいね☆ 参考にお店のHPをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.teranishi5000.co.jp/kagiya/
hirohiro0603
質問者

お礼

ありがとうございます。 「今まで人生半分損してたなって思いました」とのお話、 いまおいしいタンを食べた私もよくわかります。(笑) 一度、足を運んでみます。 ありがとうございました。

noname#3097
noname#3097
回答No.1

売っているわけではないのですが、「ソウル苑」という焼肉屋のタン刺はおいしかったですよ。 25号線を天王寺から奈良方面に走っていただければ 杭全の交差点1こ手前の信号(だったと思います)の角にあります。

hirohiro0603
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと遠いのですが、一度、確認してから 伺います。 情報ありがとうございました。