• ベストアンサー

再セットアップしたところ・・・

SONYのVAIOのデスクトップを使っていますが 急にウィンドウズXPのファイルが壊れたとメッセージが 出て再セットアップしました。 Dドライブのファイルは大丈夫でした。曲のデータはDドライブ に保存していたので、試しに聞いてみたのですが音が出ません。 曲をまた聴けるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.2

Windows Up dateでUpdateのカスタマイズにチェックを入れ スキャンしてください そこにYAMAHA・・・っていうサウンドのドライバがあると思いますので それを入れてください

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

その音楽データはどんな形式のものですか? MP3やWMAなどいくつか形式がありますが。