• ベストアンサー

やしきたかじんさん コンサート?

噂で聞いたのですが、やしきたかじんさんが今年の夏にコンサート(独演会?)をすると言う事を聞きました。本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の公式サイトによりますと、 現在のスケジュールはTVのレギュラー3番組が書いてあるだけです。 夏にコンサートツアーをするなら、いま未定では間に合いません。 たかじんさんは、コンサートツアーをすると、いつも通りの歌よりも旬の話題の喋りに時間とエネルギーをかける人で、出来が悪いとウツになるほど落ち込むことで知られています。 コンサートするのなら、ご自分の番組で必ず言うはずですから、チェックしてください。 なお、私は東京在住ですが、テレビ神奈川で「たかじん胸いっぱい」を毎週見ております。

参考URL:
http://yashiki-takajin.jp/schedule/index.html
ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうですよね。やはり噂のようでした。

関連するQ&A

  • やしきたかじん

    東京近郊でやしきたかじんのコンサートがあれば行きたいのですが、 近々コンサートが開かれるかどうか知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • やしきたかじんは?

    やしきたかじんは今まで番組を病気や体調不良などが原因で休んだ事はありますか?

  • やしきたかじん さんの女性のタイプ

    やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?

  • やしきたかじん 彼はなぜ殺されねばならなかったのか

    「我が生涯に一片の悔い無し!」 と言ったのは誰だっただろうか。滝川クリステルであったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払った時に、行き付けのノーパンスロットハウスで(大当たり)を引いた時に叫んだ言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 今回は、(やしきたかじん)が同一犯の手によって殺された。自分の曲を歌う時、必要以上に感情移入をする姿は、もはやユーチューブ等でしか見る事はできなくなったわけだ。 この殺人犯の行動パターンをひも解いてみた。ここ1年での犯人の標的、 その1、原哲男 その2、桑名正博 その3、やしきたかじん こうなると次に犯人が狙うのは、(円広志) であるような気がしてならない。 ・・・どれほどの名声があろうと、カネがあろうと、狙われたが最後、けして逃れることができない殺人鬼から、いくらかでも時間稼ぎをする方法があれば、 ゴキブリを発見したら、平気で素足で踏み潰すことができる私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=RlJ-5u5IJdI

  • やしきたかじんの2009年・爆暦ツアー

    やしきたかじんさんの2009年コンサート爆暦ツアーの演奏曲リストをご存知の方いらっしゃいます?出来れば12月14日の追加公演のリストが分かればいいのですが、他の公演でも構いませんのでお願い致します。

  • やしきたかじん委員長。

    やしきたかじん委員長が、テレビから姿を消し、暫くになりますが、委員長はまだ入院しているのでしょうか?もう退院して、自宅で静養しているのでしょうか?当方、滋賀県大津市内です。元気な頃は、当方の近くのゴルフ場には、ちょくちょく来て居られるとの事でしたが?

  • 【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきた

    【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきたかじんさんがテーブルに置いてる携帯電話ようなものは何ですか?

  • やしきたかじんの嫁非難はまだ早いのでは?

    金スマでドラマを見て感動しました。 これが真実か! 流石!百田尚樹!! と、思っていましたが、後から出るわ 出るわ真実が(笑) イタリア結婚、バツ3、メモ偽装 写真やブログも見ましたが、金スマの 感動するドラマは何だったのか? 百田尚樹を信じていました。 取材は 300時間したとの事でしたが、百田尚樹も騙されていたのかもしれませんね。 百田尚樹なら見抜けると思っていたのですが、ここまであのドラマと事実が違うとなると、小説やドラマはノンフィクションとは言えませんね。 酷い話しです。 ただ! これでさくらさんを非難するのはまだ早いと思うのです!! 何故なら、たかじんは納得して愛していたと思うから!! メモ偽装はおそらく真実でしょう! でも、看護師の証言や愛のこもった順子の替え歌は真実では? 例え、お金のために介護に尽くしたとしても、たかじんが納得するぐらいなら私は 、あり、だと思うのです! イタリア人との結婚はたかじんは知っていたに決まっています。ドラマではフェイスブックに顔写真はアップしてないと嘘ついてましたが、実際はアップされてた訳ですし、たかじんはそれを見た上でパーティーに誘ったと思うのです。なので、たかじんは納得してさくらさんと付き合ってたと思いますし、最後の女性にしたと思うのです。 ドラマでは身体の関係は無かったとの事、 始めは信じてましたが、今これだけの嘘が発覚してるので信じてません。 しかし、沢山、嘘はあったとしても たかじんが納得して愛したのなら! 非難はまだ早いと思うのです!! 非難するのは、餅と遺言書の部分が 明確になってからだと思うのです! やしきさくら 皆さんはどう思われますか?

  • やしきたかじんは過大評価されてませんか?

    こんばんは やしきたかじんが亡くなって1年になりますね。 正直、私は好きになれない人でした。 どちらかと言うと嫌いです。 この方が亡くなってから偉大な人として関西では評価されてますが、 過大評価されてて持ち上げられ過ぎだと思います。 関西の方がみんな彼を愛してるみたいな感じはどうも好きになれません。 言いたい放題言って、やりたい放題やって やんちゃな感じが良しとするのはいかがな物かと思います。 私からしてみれば自己中心のわがままな人にしか過ぎません。 で、実際のところ本当に関西人は彼を愛していたのでしょうか? みなさんは彼を好きですか?嫌いですか? 東京や東方面の方は彼に馴染みがないと思いますが 彼の人物像をどう捉えていますか? 彼は東京嫌いだったそうですね。

  • やしきたかじん&家鋪さくら、殉愛の真実・真相は…?

    百田尚樹の"殉愛"が発刊され、その販売数が話題になっておりますが、やしきたかじんと家鋪さくら、この二人の結婚してからの何ヶ月間のノンフィクション物語だそうですが、種々様々色々な肯定否定意見等々が錯綜しつつ、盛り上がっているようですけど、ここは立ち止まって、この質問・疑問に、冷静且つ客観的に事実と真実に基づいて、本音として答えてくれませんか。 ↓ やしきたかじん、この男が死ぬ何ヶ月か前に、この男と結婚した30歳以上年の離れた女、家鋪さくらという未亡人、たかじんが死ぬまでの数ヶ月間、献身的な看病、百田尚樹の著書によれば、信じられないとか、過去に経験したこともないとか、という病院関係者の数々のコメントが記されているようですが、また逆に、多くの週刊誌や月刊誌の取材では、それ相当の遺産というかカネが相続できるから故の献身"芸"の極み…、と疑を呈している内容に終始されており、どっちがどうで…、真相・真実がどうなのか、を知りたくて、で、教えてくれませんか。 ↓ やしきたかじん、この男が、この本性・人間性はそのマンマとして、例えば極一般的且つ平均的な中小企業のサラリーマンを定年退職した、カネも資産も大したコトない普通のオッサンだったとしたら、家鋪さくら、この女性は、このたびと全く同一の行動に終始していた、と、本当にそうなんでしょうか、どうなんでしょうか? ↓ 今最も旬の、百田尚樹に近づいて、この手の本を出版させる、させた、という事象にも、チョッと引いて斜めから冷静に考察すると、うーん、どーしても、胡散臭さを拭いきれないのです。 ↓ 教えてください。

専門家に質問してみよう