• 締切済み

Windows Xp SP3 正式版

現在、Windows Xp SP2 Professionalを使っています。 開発で使っています。 主に使うソフトはOracle Database とか Visual Studio です。 たまにSleipnirとかCCleanerなどです。 Windows Xp SP3 正式版 はすでにダウンロードできるのでしょうか。 できるのであれば、インストールしたほうが良いでしょうか。 それとも、様子を見たほうが良いでしょうか。 ご教授ください。よろしくお願いします。

noname#59735
noname#59735

みんなの回答

• firebird-x
回答No.9

開発歴20年の者です。 ベテランの開発者がこういった質問をするとは思えません。 例えアマチュアの開発者でもこのように分かりきった事を人に聞いたりしません。 判断がつかないなら開発部のリーダーの指示を仰いでください。 回答は既に予想できると思いますが 蛇足ですが「まだ時期尚早」です。

noname#66624
noname#66624
回答No.8

>開発で使っています。 業務で使っているなら安定性が第一です SP3はそれなりのメリットはあるでしょうがマイクロソフト社は製品版とはいえ新規でリリースした直後はロクことがありません(VISTAやIE7はその最たる例です) 夏ごろには自動更新の対象となるようなのであわてるひようもありません SP3じゃなきゃダメと言う特段の理由でもあるのでしょうか **************************** もしかして『SP3で動作する製品を開発』しようしているのであればこの限りではありません つまりSP3適合商品の開発がお仕事ですからね ***************************

• kad
回答No.7

>インストールしたほうが良いでしょうか。 穿った見方をすれば「Windows Xp SP3 正式版」をインストールして 不具合状況又はインプレッションを報告して頂けると有り難い、人柱 覚悟の作業になりますがご自由に・・・期待しております。

• FMVNB50GJ
回答No.6

自分の使っていたものでひとつだけ使えないものがあったね。 試用版の削除をしたが、入れたものを削除するのもあまりいいものではないみたいだし。入れた人は人柱。

noname#94836
noname#94836
回答No.5

正式版がリリース延期になったのは他の回答者様の書かれてる通り。 日ごろ修正パッチ(重要な更新)を当ててるなら慌てる必要はないかと。 最低限Windows Updateに登録されるまでは必要ないでしょう。

• e0_0e_OK
回答No.4

既に沢山の方から回答が出ています。またこの質問より6時間も前に同じ質問が出ています。 とにかくこの手のインストールは急ぐのは禁物です。ここのカテゴリーを時々覗けば欲しい情報は殆ど見つかります。もう話題が沈静化したなという頃にインストールしましょう。

• hana-hana3
回答No.3

提供延期です。 Vista SP1も同様の理由で提供延期になりました。 http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20372359,00.htm

回答No.2

XP SP3は米時間4/29日の予定だったようですが、 一部の不具合によってリリースが延期になったようですよ。 http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=RS2037235930042008

• ceriece
回答No.1

SP3正式版は適用延期になりました。