• ベストアンサー

フリーダイアルを導入している学校は?

首都圏の中学・高校で入試広報などでフリーダイアルを導入している学校はどのくらいあるのでしょうか。ご存じの学校があればその学校名を教えて頂きたいのですが。また調べ方があればその方法もご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

日出学園中学・高校(芸能人がよく行く学校) http://www.hinode-s.ed.jp/01about/access.html ぐらいしかわかりません。あと、不登校児用のサポート校だったら、だいたいどこでもフリーダイヤルを導入していると思います。 調べ方は検索エンジンで「フリーダイヤル 中学 高校」とやったら出てきました。

Summaron
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 Googleなどで、同じように検索してみます。ありがとうございました。