フリーダイヤル(0120)の曲について

このQ&Aのポイント
  • 最近は「0120」を導入している会社が多いですね。フリーダイヤルに掛けると「フリーダイヤルでお繋ぎしますのでお待ち下さい」と案内が流れますが、その言葉の後ろで流れている5秒ほどの曲には何かタイトルがあるのでしょうか?下記に添付した音声の後ろで流れている曲には題名があるのでしょうか?
  • フリーダイヤル(0120)を導入している会社が増えています。フリーダイヤルに掛けた際、案内の後ろで流れる数秒の曲には題名があるのでしょうか?気になって仕方がありません。添付した音声の後ろで流れている曲には題名があるのでしょうか?
  • フリーダイヤル(0120)を導入する会社が増えています。フリーダイヤルに掛けた際、案内の後ろで流れている曲には何か題名があるのでしょうか?添付した音声の後ろで流れている曲には題名があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーダイヤル(0120)の曲について

お忙しいところ誠に申し訳御座いません。 私は仕事柄、良く電話を掛けるのですが 最近は「0120」を導入している会社が多いですね。 (私の会社もフリーダイヤルです) フリーダイヤルに掛けると 「フリーダイヤルでお繋ぎしますのでお待ち下さい」と案内が流れますが その言葉の後ろで流れている5秒ほどの曲には何かタイトルがあるのでしょうか? 気になって仕方がありません。 下記に添付した音声の後ろで流れている曲には題名があるのでしょうか? 一つの曲でしたら全編を通して聴きたいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します<(_ _)> カテ違いだったら大変申し訳ございません。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
sachikoh
質問者

お礼

お忙しい時間に本当にありがとうございました。

sachikoh
質問者

補足

rocketstail様、早い回答ありがとうございます。 NTTコミュからの【回答】でも イングランド民謡『グリーンスリーブス』という曲でございます。 との回答を頂いたのですが・・・。 先程から何度も聴いているのですが 短いこの音のどこの部分なのかがどうしても解りません。 もし解りましたら教えて戴けないでしょうか? 本当にご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。