• ベストアンサー

SP1について

Windows UpdateでVista SP1がインストールされません・・・ 更新はありませんと表示されます。 PCのハードウェア構成にも関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waracabin
回答No.2

日本では5月あたりから自動アップデートに対応する……予定だったかと、たしか。 取り急ぎインストールしたい場合はこちらから↓ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=874a414b-32b2-41cc-bd8b-d71eda5ec07c&DisplayLang=ja パソコンによってはドライバ、アプリケーションのアップデートが必要な場合がありますので、インストール前にメーカーページを一度読んでおくことを推奨いたします。

kuma3614
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前、マイクロソフトのHPで4月中旬だとかいてあったような気がしたので・・ もう少しまってみます。

その他の回答 (1)

• JUHA
回答No.1

WindowsUpdeteで表示されないとなると下にあるようなドライバなどの問題があるのかもしれませんね。 http://support.microsoft.com/kb/948343/ja

kuma3614
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Gateway製PCなのでHPなどで確認してみます!