• ベストアンサー

ポップン3の試聴ができるところありませんか?

ACポップンミュージック3の曲の試聴ができるサイトを探してます。 試聴したいのは、「Smile The Night Awey」(ポップラップ)、「(fly higher than) the stars」(ネオアコ)です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Popn Music 2」のようですがこちらでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/354347

kurokulo
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありました!!感激です!いい曲なんですよ~。 ありがとうございましたっ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 試聴したい

    Buddy Mondlock (バディ・モンドロック)というミュージシャンの 「Comin Down In The Rain 」という曲を試聴してみたいのですが Googleで探しても試聴できるところがありません。 どなたかこの歌を試聴出来るところ(サイト)をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • タイトルで検索して試聴したい

    タイトルだけでその曲を試聴できるサイトを探しています。 So much in Love *in the still of the night(Boy II Men) *Amazing Grace *アカペラでゆこう(TRY-TONE) *A列車で行こう(TRY-TONE) *Rock Around The Clock(Bill Haley & the Comets) これらの曲を試聴して(少しだけでも)みたいのですが…

  • 1986年 映画「ザ・フライ」の曲を教えてください。

     1986年公開の 「THE FLY」の 曲を探しています。  イントロがハエが飛んでいるようなイメージの音で、  サビが、♪ fly night fly night~  (不確かですが・・・・)  でした。    探しつづけているのですが、どうしてもわからないので、知っている方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • ラジオスターの悲劇のダウンロード

    ザ・バグルスの「ラジオスターの悲劇(VIDEO KILLED THE RADIO STAR)」をダウンロードできるサイトはないでしょうか。 試聴ではなくてダウンロードを希望します。 いろいろ調べて、ほかの人が歌うのは出てきたのですが・・・

  • 違う曲ですか?

    質問です。 わかる方しかわからない質問ですみません。(ちょっとマニアック??!) THE BOOMが歌っている「いいあんべ」とティンク ティンクが歌っている「いいあんべ」は同じ曲ですか? ネットでいろいろ調べてみたのですが、PCにスピーカーがついてないので試聴も出来ません・・。 THE BOOMが歌っている方は途中にラップが入ってるのならわかるのですが、ラップが入ってないバージョンを買いたいのです。 ティンク ティンクにもちょっと興味があり、どっちを買おうかな~と悩んでおります。曲自体が全然ちがうなら両方・・・とも思います。 わたしの質問の意味がわかる方、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • レディメタルのロングが収録されてるCDはどれ?

    ポップンミュージックで昔レディメタルというジャンルで「Over The Night」という曲がありましたよね。 このロングバージョン https://www.youtube.com/watch?v=hWeD62ehgmE これってどのCDに収録されてましたっけ? 昔、CDをレンタルして聴いたような記憶があるんですが、Amazonとかで探しても見つからず・・・。

  • Better Than Ezraの At The Stars

    Better Than Ezraの At The Starsの歌詞がわかるサイトってありませんか?

  • 曲名探してます(HIPHOP)

    以下の曲を探してます。試聴できるサイトも合わせて紹介して頂けたら幸いです。 ■ここ1年ぐらいの間にヒットした曲で、FMやクラブでも結構かかってました。 ■女性ヴォーカルがフィーチャーされ、男性のラップが入ってる ■ラップはエミネムかもしれません(違うかも・・)。

  • ザ・キャットエンパイア

    ザ・キャットエンパイアの曲が試聴できるサイトがありましたら教えていただけませんか?

  • FLY ME TO THE MOON について

    FLY ME TO THE MOONといってもジャズの原曲の方ではなく、アニメ「エヴァンゲリオン」のエンディング曲になっている方なんですが、こうゆう曲のジャンルとはどういったものになってくるのでしょうか? こんな感じの曲が欲しくて色々試聴しましたが、数が膨大でコレといったものが見つからず今回質問させていただきました。 また、よろしければこんな曲ばかりを扱っているアーティスト、アルバム等お知りでしたらお教え下さい。