• ベストアンサー

ポップン3の試聴ができるところありませんか?

ACポップンミュージック3の曲の試聴ができるサイトを探してます。 試聴したいのは、「Smile The Night Awey」(ポップラップ)、「(fly higher than) the stars」(ネオアコ)です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Popn Music 2」のようですがこちらでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/354347

kurokulo
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありました!!感激です!いい曲なんですよ~。 ありがとうございましたっ!!!