• ベストアンサー

曲名探してます(HIPHOP)

以下の曲を探してます。試聴できるサイトも合わせて紹介して頂けたら幸いです。 ■ここ1年ぐらいの間にヒットした曲で、FMやクラブでも結構かかってました。 ■女性ヴォーカルがフィーチャーされ、男性のラップが入ってる ■ラップはエミネムかもしれません(違うかも・・)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mune
回答No.1

スタン / エミネムfeaturingダイド かな?

snuffy
質問者

お礼

はい、この曲でした。CDNOWというサイトで確認できました。ありがとうございました。