• ベストアンサー

曲名探してます(HIPHOP)

以下の曲を探してます。試聴できるサイトも合わせて紹介して頂けたら幸いです。 ■ここ1年ぐらいの間にヒットした曲で、FMやクラブでも結構かかってました。 ■女性ヴォーカルがフィーチャーされ、男性のラップが入ってる ■ラップはエミネムかもしれません(違うかも・・)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mune
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

スタン / エミネムfeaturingダイド かな?

snuffy
質問者

お礼

はい、この曲でした。CDNOWというサイトで確認できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

  • 曲名教えてください

    女性ボーカルで、ラップが男性。 ラップ部分がダビデ、ダビデまたはダブデ、ダブデって 聞こえる曲なんですけど、知ってる方いましたら タイトル教えてください。

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    洋楽なので、歌詞はよく聞き取れないので、上手く説明できないですが、教えて下さい。 1 英語 2 女性ボーカル(多分ソロ) 3 ここ2~4年前にヒットした曲 4 歌い始めが「tell me~」 お願いします。 できれば試聴できるサイトもあると助かります。

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • HIPHOP

    この間インターFMで流れていた曲なんですが、教えてください。 手がかり 1.ジャクソン5の「I want you back」かな?がバックミュージックで 2.子供の時のマイケルのそっくりの声でラップしてました。 よろしくお願いします。 それとおすすめのレコードがあれば教えてください。

  • 8/23のFMで流れていた曲名が知りたいのですが

    昨日なにげに聴いていたFM福岡で流れていた曲が気に入ったのですが、アーティスト及び曲名共に判りません。 昨日8/23の22:35頃、FM福岡にて流れていた曲で、The Royal Teensの曲(タモリ倶楽部のオープニング曲)の次に女性ボーカルの曲が流れていたのですが、判る方いらっしゃいますか。 なんか、ジャケットに猫がどうのとか話していたと思いますが。。 よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう