OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HIPHOP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159272
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (47/58)

この間インターFMで流れていた曲なんですが、教えてください。

手がかり
1.ジャクソン5の「I want you back」かな?がバックミュージックで

2.子供の時のマイケルのそっくりの声でラップしてました。

よろしくお願いします。
それとおすすめのレコードがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Lil' Romeo(リル・ロメオ)の「MY BANY」では?11才のラッパーです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すいません。タイプミスでした。 「MY BABY」です。 こちらで試聴できます。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804674376&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Lil__Romeo
すいません。タイプミスでした。
「MY BABY」です。
こちらで試聴できます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804674376&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Lil__Romeo