OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191568
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

女性ボーカルで、ラップが男性。
ラップ部分がダビデ、ダビデまたはダブデ、ダブデって
聞こえる曲なんですけど、知ってる方いましたら
タイトル教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

moveもアリだけどm-floの可能性も…
何の曲だかはわかりません。すいません。
お礼コメント
kirin_namatya

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
自己解決しました。安室奈美恵&VERBALで Lovin' itでした。
ラヴィニッ、ラヴィニッ が ダビデ、ダビデ・・
空耳アワーみたい。はずかしい
投稿日時 - 2001-12-28 22:09:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

MOVEのやつかなって思ったんですがもってる曲聞いてみたんですが、ダビデに当てはまるようなものがなかった・・・

ボーカルの部分が少しでもわかればですねぇ
お礼コメント
kirin_namatya

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
ラジオで何気なく聞いてたもんで、歌詞も頭に残ってなかったんです。
m(__)m
投稿日時 - 2001-12-28 22:18:58