• 締切済み

曲名を教えてください。ジャパニーズ・レゲエ?

いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。 ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。 明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。 スローテンポで明るく爽やかな曲です。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。 「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」 「幸せの予感」「他にある」「ここにある」 ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

既に解決しましたか? アーティスト:Guys From The Earth あっていると幸いです。

参考URL:
http://g-f-t-e.com/pg194.html
vallyvally5ppp
質問者

お礼

未解決事件のままです。 毎晩、探しております。 残念ながら違いました。歌詞を見たとき、おお!と思いましたが、 どうも違うようです。 雑音が多く聴き取り難いですが、下の動画が、探している曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=7mdjSIY3x-8&feature=channel_video_title 好みの曲なので、どうしても諦められません。 もう少し頑張ってみます。 意外というか、新鮮な情報でしたので、うれしかったです。

vallyvally5ppp
質問者

補足

判明いたしました。 「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK でした。 ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=115243 【PV】「真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta」 / クレンチ&ブリスタ このタイトルでYOU TUBEにあるのですが、違ってたらごめんなさい。

vallyvally5ppp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。 どう探しても見つかりません。 たぶん、youtubeにはupされてない曲なのかも知れません。 諦めきれないので引き続き探してみます。 ありがとうございました。

vallyvally5ppp
質問者

補足

判明いたしました。 「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レゲエのイベントでよくかかる曲

    レゲエのイベントに行くとよくかかっているとても気に入っている曲があります。歌いだしの部分がファインファクトリーの I Wanna Be With You とか、ドラゴンアッシュのLife goes onみたいなかんじです。ある部分になるとDJさんはピタッと音を止めて、みんなで歌います。そんなにテンポは速くないですが、ノリが良い曲です。誰が歌っててなんていう題名なのか知らないのでネットで調べても調べてもわかりません。こんな説明でピンとくるかわかりませんが・・これじゃない?と、思い当たりのある方、良かったらおしえてください。

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • every breath you takeと同じコード進行のジャパニーズレゲエ曲

    THE POLICEの「EVERY BREATH YOU TAKE」と同じコード進行のジャパニーズレゲエ曲を探しています。先日有線で流れていたのを聴いたとき、歌詞とメロディは違うのですが、ベースの音とコード進行が「EVERY BREATH YOU TAKE」と同じでした。ボーカルは女性でした。よろしくお願いします!

  • タイトルは?

    (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽で上記の歌を歌っている歌手名と曲名を教えてください。 たしか90年代の曲だと思うのですが。 マンディー・ムーア以外の歌手が歌っていると思うのですが。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    昔友人がダンスをするときに使った曲なんですが、「I don' wanna let's you go I just wanna be with you」みたいなコーラスの歌い出しで、「今の二人は会わない方が良いなんて素直になれなかったこと後悔してる」とか「振り向きたくない過去は誰にでもあるけど受け止めて生きていかなきゃ前に進めない」とかいう歌詞の歌(日本語の「」内は同じメロディーです)を教えてください! あまり有名ではないかもしれませんが、R&B声(?)の女性が歌っています。 ちなみに聴いたのは5年位前です。

  • タイトルを教えてください

    今日出先でかかっていた曲のことについて、質問させていただきます。 特徴としては ・洋楽女性アーティスト ・ジャンルはポップス(…と、思います) ・サビ部分の歌詞は"……between……'cause I really wanna be with you"で終わるか、サビ部分の最後のほうにこの歌詞を含む ・明るい曲調ではあるが、アップテンポではない(はず) です。かかっていたものはレゲエ調にカバーされており、本来の曲ではありませんでした。ですが、私が歌詞は間違っていながらも口ずさめたので、かなり有名な曲と思います。また、最新曲というよりは、ある程度年数の経った曲なのではないかと思います。聞き取れた歌詞で検索をしてみましたが、これといった曲は引っかかりませんでした。 あいまいな手がかりしかなくて申し訳ありませんが、どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    ディックという消費者金融のCMで流れている曲名と歌っているアーティストが分からないので、知っている方がいましたら教えて下さい!! 確か最初が I don't wanna … be with you…みたいな歌詞だった気がします。

専門家に質問してみよう