• 締切済み

曲名を教えてください。ジャパニーズ・レゲエ?

いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。 ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。 明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。 スローテンポで明るく爽やかな曲です。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。 「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」 「幸せの予感」「他にある」「ここにある」 ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

既に解決しましたか? アーティスト:Guys From The Earth あっていると幸いです。

参考URL:
http://g-f-t-e.com/pg194.html
vallyvally5ppp
質問者

お礼

未解決事件のままです。 毎晩、探しております。 残念ながら違いました。歌詞を見たとき、おお!と思いましたが、 どうも違うようです。 雑音が多く聴き取り難いですが、下の動画が、探している曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=7mdjSIY3x-8&feature=channel_video_title 好みの曲なので、どうしても諦められません。 もう少し頑張ってみます。 意外というか、新鮮な情報でしたので、うれしかったです。

質問者

補足

判明いたしました。 「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK でした。 ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=115243 【PV】「真夏のMemory... 2011 feat. Fivesta」 / クレンチ&ブリスタ このタイトルでYOU TUBEにあるのですが、違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。 どう探しても見つかりません。 たぶん、youtubeにはupされてない曲なのかも知れません。 諦めきれないので引き続き探してみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

判明いたしました。 「Summer of Love」 HIBIKILLA feat. EVONY , KIN DA SHER ROCK でした。 ありがとうございました。