• 締切済み

1986年 映画「ザ・フライ」の曲を教えてください。

1986年公開の 「THE FLY」の 曲を探しています。  イントロがハエが飛んでいるようなイメージの音で、  サビが、♪ fly night fly night~  (不確かですが・・・・)  でした。    探しつづけているのですが、どうしてもわからないので、知っている方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

• yufoe
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• dtmstar
回答No.1

すみません。 直接の回答ではないですが、 レンタル・ビデオで確認されたらいかがですか? エンド・クレジットで確認出来ます。