• 締切済み

コミックスタジオ4.0の印刷サイズ

ピクセル等倍というタブのの右にある、印刷サイズというタブにカーソルを当てると、「画像を印刷時と同等のサイズで表示します」という表示が出ますが、これはデスクトップ上に印刷された時と同じサイズ(データ上5cm×5cmなら、デスクトップ上でも5cm×5cm)で表示するよって意味じゃないんですか? 実際印刷サイズのタブをクリックすると大きくズームされます 印刷サイズって何なんですか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ちゃいますよ(^_^; モニターの解像度(1024x768とか)が違うのでWindowsの場合は、プリントサイズ=モニターサイズにはなりません。 用紙設定で設定されたプリントサイズになります。

iughyugfff
質問者

お礼

思い込みでした(^_^; どうもありがとうございました