• ベストアンサー

手編みの手袋

neko2の回答

• ベストアンサー
  • neko2
回答No.2

直接の回答ではないのですが 編み図などはホームページで探すのは難しいかもしれません。 本を買わずにすますのであれば、図書館はどうでしょうか 手芸のコーナーもありますし、もしその図書館に置いてなくても 市内の別館(?)から取り寄せてくれますよ また、住んでいる市だけでなく、通勤、通学している市の図書館も 大抵は利用できます がんばってくださいね♪

kumikonakagawa
質問者

お礼

ありがとうございます!図書館!考えてなかったです。早速また行ってみたいと思います。