• 締切済み

バーバリーの手袋の値段

ブランドですし、ピンキリだとは思うのですが… 彼氏に手袋をプレゼントしようとネットで検索したら、カシミア以外ですと最高でも15000円程度のモノしか引っかかりませんでした。 どのくらい割り引いてるのかも分からないのですが、バーバリーの手袋って実際の値段も安いのですか? 正規の値段を大体どのくらいなのか知りたいです。 教えてください お願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

その言い方からすると、15000円以上する手袋がほしいという意味でしょうか? まあ手袋ですから、高いといっても限度があると思います。 まず、日本で販売されているバーバリーはライセンス商品です。 日本でデザインして日本で生産している(生産は中国に委託していることも多い)純日本製です。 ヴィトンやエルメスと同じポジションで見てはいけません。  で、ネットで検索して見つけられるもの、これが輸入物ですが 並行輸入だったりアウトレットだったりでかなりお安くなっているはずです。 安くなければ誰も購入しませんから。 ですから質もあんまり保証できませんね。