• 締切済み

彼の気持ちが分からない・・・

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

Smile Again !!neterukunです まず、貴方はご自身の体のことを考えるべきだと思います 今それが彼の態度がその一因を作っているあるいは 治らない状態をつづけさせる原因の一部になっているのは 明白だと思います。 正直言って彼は奥さんをもらうのを 家政婦さんを雇うような感覚で居るんでしょうね。 なんでもしてもらえて、文句も言わない、体を壊すようになっても それは貴方のせいってかんじで。 私はここで一旦はなれることをお勧めします まず貴方が家政婦でないことをわからせることと 貴方が彼の家事などのストレスでこれ以上病状が悪化することを 抑えることの2つの目的があります。 ただ、貴方が健康状態を取り戻さないと彼はこういう都合のいい考え方をしてしまうんです。「うつ病だから話半分に聞いてあしらっておこう」って 私はまずは貴方の健康、それから二人のお付き合いの構築だと思いますよ 彼のせいでストレスがたまるならそんなの恋愛じゃないですよ。