• ベストアンサー

トイストーリーの文具セット

去年上の女の子が入学した際に文具をプリンセスで揃えてあげたので、下の男の子が来年小学校に上がる際にトイストーリーで揃えてあげたいと 思ってます。 できたら5000円位でお道具箱に筆箱や色鉛筆等が入ってセットになっているものを探しています。 絵柄はバスの水色の分だととてもうれしいです♪ どこか購入できそうな場所を教えて頂けませんでしょうか? ネットでもかまいませんし、近くで見た事ある等の情報があればと思います。ご面倒をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86363
noname#86363
回答No.1

puffyamiyumiさんがどちらにお住まいなのか分からないですが、 雑貨屋さんの「YOSHIDA」がオススメです。 元町店 横須賀店 立場店 戸塚店 金沢八景店 港南台店 別所店があります。 そこでならトイストーリーの文具もあるので細々買ってラッピングしてもらえます♪ また「マルシェ」という雑貨屋さんもいいです☆ ダイエーのある店舗とない店舗があるかもしれないですがあれば良いトイストーリー文具が買えると思います。 あとはイトーヨーカドーなどのデパートの文具売り場に売ってるかもしれないです。 ネットで探したのですが、(セットになっているのは)見つかりませんでした。(>_<) 水色のバズのがあるといいですね^^*

puffyamiyumi
質問者

補足

こんにちは、早速のご回答ありがとうございます。 雑貨屋さんですね。地方に住んでおりますので、首都圏は難しいのですが、雑貨屋めぐりをしてみようと思います。「マルシェ」は見た事があるのですが、「YOSHIDA」は首都圏だけなのでしょうか?