• ベストアンサー

カード支払い中の音信不通について

現在有料メールアドレスをクレジットカード支払いで取得しています。 しかし少し前から突然その会社のホームページが見れなくなりメールアドレスも使えなくなりました。問い合わせページ等も見れないので連絡の取りようもありません。 このまま使えないようなら年に1回の支払いなのでカード支払いを止めたいのですが、この場合カード会社に連絡をすればすぐ止めてくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

カード会社に問い合わせてみましょう。 #1さんは勘違いされているみたいですが、 有料メールサービスへの支払を止めたいんですよね? (カードを止めるのではなくて) 連絡の取りようが無いので、やはりカード会社へ。

xyzkaede
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速カード会社に電話しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

電話でお聞きになってみれば? 突然支払を止めるようなところであれば、電話でも応答があるかどうか怪しいところですが・・・。 カードをとめるのは、普通は電話で止められます。カード会社によって、カードの返送を求めたるするところもあるみたいですが。