• 締切済み

Petit bateau プチバトーはどこで?

Petit bateau プチバトーを海外通販で購入したいのですが、 何処で買えるか教えてください。 La redouteでは取り扱わなくなったようで困っています。

• abue
  • お礼率12% (24/199)

みんなの回答

• Momozo
回答No.1

こんにちは。 日本のサイトでも購入する事が出来ますが、ご存知でしたでしょうか? また、Tシャツくらいでしたら Yahoo!ショッピングでも購入出来ます。 または、カタログ通販があります。 直営ショップにお電話してみては? 番号は分かりませんが、南青山にあります。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/
abue
質問者

補足

ありがとうございます。でも国内で買うつもりはないのです。高いので。