• 締切済み

フランスでプチバトーを買いたいのですが

お正月にフランスへ旅行の予定です。 お土産にプチバトーの子供用肌着を購入したいのですが、 日本と比べてどのくらい安いものでしょうか。 お奨めの販売店があれば教えてください。

みんなの回答

• Luka-911
回答No.1

子供服は私もヨーロッパに行くと必ず買って帰るのですが プチバトーのショップは私が知る限りではシャンゼリゼ、マレ、サンジェルマンに店舗があります。 日本と比べてうんぬんは為替レートで大きく変わるのでなんともいえませんが 1ユーロ=130円以下の時なら日本より安く買えますが、それ以上だと 日本で買っているときと同じかそれ以上になってしまいます。 でもTシャツなど定番商品の色のバリエーションは日本よりも若干多いです。 ただその色がアジア人の肌の色に似合うかどうかはまた別ですが・・・ お買い求めになるならデパートで買われるといいですよ、有名どころのデパートには 必ず入っていたと思いますので。 デパートで買うほうが免税手続きが楽ですのでオススメします。 免税対象額(総額175ユーロ)まで一つのお店やデパートで購入すれば 1ユーロ=140円台くらいで買ったとしても若干日本で買うより安くはなっていると思います。