• ベストアンサー

フランス友人にプレゼント フランスのネットで買う。

こんにちは、 フランスに住んでいる友人にプレゼントを贈りたいのですが日本からだと送料が高いので フランスかイギリスのネットサイトで購入して送れば送料が安価になるんじゃないとと思っています。 (海外のネットショップは以前一度利用したことがありますが、日本に送ってもらっています。) 何かこの事についてアドバイスいただけないでしょうか?また、お勧めのネットショップなどありましたら教えてください。 購入を予定しているのは、任天堂のDSとか地球儀など子供のクリスマスプレゼントです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランスの大手通販会社「La Redoute」のサイトがおすすめです。 今確認したらDS Liteを売ってました。 日本のセシールのような会社なので、子供用のものもたくさんあります。 決済はクレジットカードが利用でき、確かギフト発送もしていたと思います。 あとフランスのアマゾンでも売ってました。 http://www.amazon.fr/

参考URL:
http://www.laredoute.fr/
norinori1
質問者

お礼

white_catcatさん、回答ありがとうございます。参考になりました。