• ベストアンサー

名古屋でプチバトーを買えるお店

名古屋でプチバトーを取り扱っているお店をさがしています。 探しているのは、プチバトーのベビー服です。 セレクトショップなどで、レディース物なら見た事があるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.1

通販ではだめでしょうか? スタイライフ http://www.stylife.co.jp/index.jhtml ここのシック&エレガンスのプチバトーのところで ベビーものも少し扱っています。 レディース物で有名な通販サイトですし、 対応も良かったので、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=2831701
emimi815
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 やっぱりお店はないですかね・・・。 でも教えていただいたサイト、他にも興味がありましたので、いろいろ参考にさせていただきます。