• ベストアンサー

サビのとこしか判らなくても検索できるサイトは?

たぶんですが、松田勇作さんのドラマで使われていた? タイトルも誰が歌っているのかも思い出せないのです 「死んだはずでも一つ残せよ 時はめぐり一つ残せよ  ひとつひとつ残せよ」 という歌詞だったと思うのですが>< 男性が歌ってました ビデオからDVDへのダビングの時に聞いたのですが 入っているはずのDVDもビデオも無くしてしまい 困っています よろしくお願いします (≧ロ≦)

  • ninma
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お探しの曲かどうかちょっと分かりませんが 「サンディエゴ 空翔ける馬のように」で一度検索してみて下さい。 http://tayune.com/?pid=474402 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E5%9C%9F%E3%81%AE%E5%B5%90

ninma
質問者

お礼

回答ありがとうございます 俳優名が間違っていて、登場人物さえ違ってました>< 詳しく教えていただき、感謝感激です またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

google「一つ一つ残せよ」で検索して、ヒットした掲示板を辿りましたところ、「空翔ける馬のように」これがヒットしました。 その歌詞と違う部分があるので当たりかどうかは分かりませんが、うろ覚えでもgoogleに歌詞を入れて検索するだけで大分近づけると思うので、もし↑の曲が違ってたら試してみるといいかもしれません。 あ、ちなみに↑の曲の歌手は「サンディエゴ」でした。

ninma
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)> 検索したのですが該当するものが 引っかからなくて困って教えてgooに頼ってしまいました これからもよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 自分で買ったDVDからビデオにダビングできますか?

    タイトルの件、決して不正なコトに使用するつもりはありません。 今度、あるドラマのDVDを買おうと思っているのですが、そのDVDをビデオにダビングしたいのですが、できるのでしょうか? 実は、友人宅でそのドラマをいっしょに見たいのですが、その友人宅にはビデオデッキしか無いので、DVDが見れません。でビデオにダビングして見ようと思っていたのですが。 そもそも私も今現在DVDプレイヤーを持っていないので、今度、そのドラマのDVDを買うのと同時にDVDプレイヤーも買うつもりでいます。 で、今はビデオはもっているので、2台ともテレビに接続したら、DVDからビデオへのダビングは可能ですか? 普通、レンタルビデオ店においてるDVDやビデオはダビングできない様になっていると思うのですが、自分で購入したDVDも同様にダビングは不可なのでしょうか? DVDに関してまったくのシロートなので、すっごいマヌケな質問をしてるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 松田勇作ブレンド

    古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください! (5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)

  • 松田勇作ブレンド!?

    古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください! (5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)

  • DVD-Rの「データ用」と「ビデオ用」の区別について

    DVDレコーダーに貯め撮りしておいたテレビドラマなんかをまとめて 一枚のDVD-Rにダビングすることがよくあるのですが、これまで数多くの失敗を重ねてきました。 高速ダビングしたらきちんと焼けていなかったり、ファイナライズしたはずなのなにできてなくて、別のプレイヤーでは再生できなかったり、とにかく散々で、DVDメディアのメーカーとかで愛称があるのかと思って、いろんな種類を試したのですがあまり関係ありませんでした。 そして、先日、あるPCショップで売っていた十枚入りのDVD-Rがかなり安かったので買ってみたのですが、何とデータ用の奴で、思わずやってしまった、と思いましたが、今更返品するのも恥ずかしかったのでそのまま持って帰り、駄目元で試してみたら、何とビデオ用のものでも問題なくダビングが できました。しかも、100%の確率で高速ダビングも成功するし、焼き損じもありません。データ用の方がむしろビデオ用よりもダビングに適していると思えたほどです。 私はデータ用には映像関係のデータは焼けないくらいに思っていたそれで データ用、ビデオ用があると思っていましたがこの区別は何のためなんでしょうか?

  • 101回目のプロポーズを見たいんですけど

    昔テレビでやった「101回目のプロポーズ」ってドラマを見たいなーと思います。 どうしたら見れますか? 1.このドラマのレンタルDVDってあるんですか? あるとしてそれはダビング出来ますか? 2.このドラマのレンタルビデオってあるんですか? あるとしてそれはダビング出来ますか? 3.その他このドラマを見る方法はありますか?

  • DVDが見れない

    今SHARPのDV-HRW50というHDD・DVD・ビデオ一体型レコーダーを使用しているのですが、DVDをセットすると読み込むことはできるのですが、録画してあるタイトルが全て消えてしまって見ることができません。でも残時間は合っていてDVDに録画やダビングをしようとするとフリーズしてしまいます。どのDVDもPCや他のプレーヤーでは見ることができます。これはやっぱり本体の故障でしょうか?

  • サビが”愛さずにいられない 君を・・・”の曲名を

    曲のサビ(後半)が ”愛さずにいられない 君を” ”運命が用意した人さ” ”やっと会えたね 君に” という歌詞の曲名、歌手名を教えてください。 男性の声で、割と短めの曲です。歌いだしは分かりません。 いくつかの歌詞検索サイトで調べましたがHITしませんでした。 20年前の結婚披露宴のキャンドルサービスの時に流れた曲です。 自分で選曲したはずなのですが、さっぱり思い出せません。 よろしくお願いします。

  • BDディスクからHDDへのダビングができません

    市販やレンタルではありません。自分で録画したものです。 症状として、HDDにダビングしたタイトルは入っていないのですが、HDDの残り時間は減っています。 たとえばBDから一時間の番組をダビングすると、HDDの残時間は一時間減っていますが、タイトルはありません。5分の番組を試してみても、やはりHDDの残時間は5分減っています。 また、DVD-Rに録画したタイトルをHDDにダビングしようとしても、それもできません。 機種は SHARP BD-HDW53です。 DVD-Rへの録画は、やはりSHARPのDV-HRW55という器機でしました。現在は壊れて使えない状態です。 どなたか、よろしくお願いいたします。

  • 東芝 RD-XS43でのDVDへの保存。と、よく保存に使っているDVDは?

    (1)みなさんは「DVD-R,DVD-RW,DVD-LAM」どれによくDVDレコーダーからダビングしていますか?? (2)DVD-LAMにドラマをダビングしたのですが、他のDVDレコーダやPCで見ることができませんでした。「一括・高速ライブラリダビング」でダビングしたからでしょうか?それともDVD-LAMだからでしょうか?ファイナライズ処理をしようとしてもDVD-RAMはできないみたいで・・・(>_<) (3)DVD-Videoって何ですか?? 質問だらけですみません。お答えしていただけたら幸いです。

  • PS3・再生の順番

    ドラマをDVD・BDにダビングしてPS3で観たいのですが…複数タイトル入っているDISKの場合、PS3ではどんな順番で再生されますか? 1~3話までをダビングする時は1→3の順にダビングすれば順番どおり再生されますか? PS3をお持ちの方回答よろしくお願いします。