• ベストアンサー

PS3・再生の順番

ドラマをDVD・BDにダビングしてPS3で観たいのですが…複数タイトル入っているDISKの場合、PS3ではどんな順番で再生されますか? 1~3話までをダビングする時は1→3の順にダビングすれば順番どおり再生されますか? PS3をお持ちの方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

普通のDVDと同じです。 焼いた順番に再生されます。

rixxri
質問者

お礼

解決しました!! ありがとうございました∩^ω^∩

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

PS3だけ特殊ではないです その他のプレイヤー同様 ダビングした順番です

rixxri
質問者

お礼

解決しました!! ありがとうございました∩^ω^∩