• 締切済み

DVDが見れない

今SHARPのDV-HRW50というHDD・DVD・ビデオ一体型レコーダーを使用しているのですが、DVDをセットすると読み込むことはできるのですが、録画してあるタイトルが全て消えてしまって見ることができません。でも残時間は合っていてDVDに録画やダビングをしようとするとフリーズしてしまいます。どのDVDもPCや他のプレーヤーでは見ることができます。これはやっぱり本体の故障でしょうか?

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

まずは、市販のレンズクリーナーで掃除をして見てください。 マニュアルに、推奨商品があると思いますので出来るだけ、それを使用してください。 それで駄目なら、シャープのサポートに電話ですね。