• ベストアンサー

東京、神田近辺でCAD図面出力してくれる店舗教えてください。

業務でグラフテックのインクジェットプロッタを使用していますが、故障してしまいました。センサーがいかれてしまったようです。 グラフテックのサポートセンターに修理依頼するも、あさってにならないと修理に来れないとのこと。 急ぎで図面を出力しなくてはならないのですが、神田、淡路町近辺でCADデータを持っていけば図面出力をしてくれる店舗を教えてください。またA2サイズだと1枚の出力金額は大体いくらくらいになるのでしょうか。

• eteko
  • お礼率66% (16/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Kinko'sに問い合わせてはどうでしょうか? 神田・淡路町付近には  淡路町店   神田須田町1-2淡路町サニービルB1+1階 Tel:03-5256-1851 神田店    鍛冶町2-3-3神田ホリイビル1階  Tel:03-3251-7677 です。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/store/tokyo.html
eteko
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 キンコーズには問い合わせしたのですが、CADソフトが合わず駄目でした。