• ベストアンサー

カバンの修理方法について

カバンの修理方法についてお尋ねします。 布製のビジネストートバッグなのですが、角が擦れて切れてきてしまいました。自分で補修したいのですが、方法をご存じの方、ご教示ください。ハンズなどでカバンの角にはまる革のパーツを買ってきて取り付けることをイメージしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になるか判りませんが 以前カバン修理を遣ってもらいました。 新宿高島屋に入っているミスターミニットと言う店です。 時間はかかりますがしっかり直してもらいました。 チェーン店なのでお近くにあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/index.html
mandalart
質問者

お礼

zenzen123様 回答ありがとうございます。 教えていただいたURLで調べたところ、小生自宅近くの横浜そごうにありました。持って行って相談してみます。ありがとうございました。