• 締切済み

東京か横浜でnixon(ニクソン)を取り扱っているお店教えてください。

東京か横浜でnixon(ニクソン)のTHE SMALL TICKET(レディーズ)を購入できるお店を探しています。情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• aoyoao
回答No.2

ロフトにありますよ。 ご希望の商品が必ずあるかは分かりませんので、 一度問い合わせると確実です。

• nainnain
回答No.1

下記URLでショップ検索できますよ!!

参考URL:
http://jp.nixonnow.com/dealers/