解決済みの質問
ネットで腕時計を確認しました。
刻んである数字ですが、あれは「○分になるまであと5分」とか「長針がここに来るまであと10分」と分かるようにするものです。
数字が書いてある部分は「ベゼル」というもので、この部分は回転をします。
たとえば10時30分に用事がある場合、ベゼルにある「▼」のマークを30分のところへあわせておくと10時になってから「30分になるまであと30分」とか「あと20分」と分かるようになります。
私の腕時計はそういう数字の書き方が違うタイプなので文章を読んだだけでは分かりづらかったです。
投稿日時 - 2011-06-16 18:57:38
お礼
回答ありがとうございます!!
使い方がよく分りました(^^ゞ なか(2)使わないとは思いますが(^^;)
買う前に調べるべきだったです(>_<) でもます(2)気に入りました!!購入してよかったです(^^♪
説明ありがとうございました!!
投稿日時 - 2011-06-20 16:34:33
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)