• ベストアンサー

【NIXON】の時計 "本物か偽物か"

ご存じの方、助けて下さい。 下記の時計を購入しようと考えています。 【NIXON】ニクソン 時計 THE 51-30PU ポリウレタンバンド です。 正規品だと高価なので、平行輸入品を考えています。 そこで、かなり不安があります。と言うのは、 "本物か偽物か" の見分け方です。 もし見分け方などがあるのなら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonno36
回答No.1

質問者様へ、ニクソン 時計 THE 51-30PU ポリウレタンバンドですが、 私がちょっと調べた並行店価格は以下の様でした。 通常価格 50,400円 (税込) ネット特価 38,400円 この位で偽物はまずありませんね。

socomo357
質問者

お礼

返信遅くなりました。申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 そうですよね、このくらいの金額で偽物作ってもね・・・