• 締切済み

濃度規制と総量規制

「公害を規制するための方法の1つとして、濃度規制と総量規制の2つの方法がある。大気汚染防止法や水質汚濁防止法では、どのようにこの方法を採用しているか調べてみよ」 この問題がわかりません。 いろいろ調べてみたのですが、なかなか答えが出てきません。 どなたかわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

回答No.2

どこで何を調べてどこまで分かったかを簡潔に提示してから質問してはいかがでしょうか。 宿題の答えを教えての常連さんにはいきなり答えを教えるお人好しはいないのでは?

• jo-zen
回答No.1