• 締切済み

BUMP

Boston University Marine Programとはいったいどういうものなのですか? 専攻を海洋生物学にしたいので、このプログラムに興味があるのですが。。。 自分自身でも調べてみたのですが、今一良くどういったものなのかが分かりません。BUMPとはボストン大学の海洋生物学部のですか?又、大学にapplyする時はどうすれば良いのですか?このプログラムはundergraduateから取る事が出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

全部ここに書いてあり情報をもとに調べることです. ご自分で調べるようにしないと生活にも困りますよ.招待されるわけではないでしょうから.

参考URL:
http://www.bu.edu/bump/