-PR-
解決
済み

黒大根について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39773
  • 閲覧数945
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

黒大根を購入したいのですが、産地が判らず何処で販売されているのか判りません。
主な産地等詳細を知りたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ちょっと前に下記のアドレスの店に載っていたのですが、現在載ってませんでした(12月頃、つくば産だったと記憶しています)。緊急でしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

テレビ(たしか、ズームイン朝)で九州や近畿のどこかで作っていたのを見たこともあります。以前、ネットで販売していた長野の個人農場も見た覚えがあります。だいたいが個人で作っていて国内には大生産地はないと思います。ヨーロッパからの輸入が多いのでは...。
お礼コメント
marchin

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
おかげさまで、購入する事ができそうです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-13 21:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

西洋の食材で、主な産地はベルギーです。フランスでもとれます。

http://www.yamazaki-ya.co.jp/

↑時期によってはこちらで購入できるようです。

↓こちらも参考にしてみてください。
お礼コメント
marchin

お礼率 80% (4/5)

おかげさまで、購入する事ができそうです。
ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします.
投稿日時 - 2001-02-13 21:28:30