• 締切済み

松館しぼり大根を仙台で購入したいけど?

あの辛味大根の味が忘れられず、どうにかして購入したいと思い調べてみましたが、シーズンオフのせいかなかなか見付けられません。 岩手県北が産地だったかと思われますが、「松館しぼり大根」という かなり辛味の強い大根です。 仙台市内、もしくは近郊で販売している店などがあったら是非教えてください。 または通販とかの購入方法でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

おはようございます 本物は無理みたいですが、かわりに普通の大根おろしと混ぜるだけの ものがありますよ~ http://www.vegefru-akita.jp/photo.html

• hiroko771
回答No.1