• ベストアンサー

アランジアロンゾ

アランジアロンゾのスケジュールシールを探してます 他にもかわいいスケジュールシールがあるお店をば教えてください。新宿、渋谷、町田、相模大野であれば嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.2

もう一つ。渋谷まで行けるのなら、 ちょっとだけ足を伸ばして代官山まで行きましょう。 直営店があります。参考URLから「東京店」。

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/shop/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

公式サイトで通販できます。 参考URLから「さがす」に進んで、キーワード「スケジュール」で見つかるでしょう。

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/online/index.html