• ベストアンサー

都内でガレットが美味しいお店は?

渋谷・原宿・新宿・町田あたりでガレットが美味しいお店を探しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 やはりガレット専門店が美味しいと思います。 渋谷だと『Au Temps Jadis』がお勧めです。ちょっと場所は分かりづらいのですが、渋谷とは思えないくらい静かな場所でいいですよ。 http://www1.ttcn.ne.jp/~cozycafe/CAFE/Cafe-Shibuya.html http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH7336 あと原宿には『ル・ブルターニュ』というお店があります。 http://www.le-bretagne.com/ あとキャットストリートにある『La Fee Delice』は行ったことがありませんが、気になってます。 http://www.lafeedelice.tokyo.walkerplus.com/

nasinohana
質問者

お礼

ありがとうございます! 原宿のお店は、もしかして山手線沿いのお店かな?似たような建物をよく電車の中から見たことあったのですが・・・ 残念ながら渋谷のお店は見れませんでした・・・ でも是非行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

Paulのガレットはおいしいですよ。 JR四ツ谷駅のアトレに入っています。 実際に食べた事はないのですが、 dalloyauのガレットもきっと美味しいはずです。 ただご指定のテリトリー外ですが...

nasinohana
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます。是非行ってみたいです!

関連するQ&A

  • 都内でガレット・デ・ロワの美味しいお店を教えてくだ

    先日、ガレット・デ・ロワを青山にある「アニバーサリー」で 生まれて初めて食べました、ものすごく美味しくて、感動したので また食べたいと思い、店員さんに聞くと1月1っぱいで ガレット・デ・ロワの販売は終わってしまうそう・・・(1月のお菓子なので。) 都内で、季節問わずにガレット・デ・ロワを販売している お店を教えてください。 ちなみに「アニバーサリー」のガレット・デ・ロワは、オレンジのジャムとチョコレートが アーモンドペーストに織り込まれていて、パイもすごくサックリして 美味しかったです。

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • キャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

    キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。 新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。

  • ガレット(クレープみたいなやつ)の食べれるお店

    先日、テレビでクレープのようなガレットという食べ物を見ました。うまそうでした。磯野貴理子がガレットの調理に挑戦して撃沈してました。 今、埼玉に住んでおります。明日開店する秋葉原のヨドバシに、週末に行こうと思ってます。そのついでにどこかで食べれればなぁと思ってますので、赤羽辺りから新橋・銀座あたりのエリアがうれしいです。 どこで食べれるか、お店を教えてください。 ポイントとしては、あまりレストランチックにきめてなくて、その辺の軽食とかファーストフードとかみたいに、気軽に食べれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • 東京でデコ電パーツが売っているお店

    東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

  • 携帯電話の安いお店

     今使っている携帯が通話できなくなってしまったので、新しい携帯を買おうと思っています。できれば安く買いたいので、いいお店を知っている人はお願いします。  場所は南武線沿いか新宿、原宿、渋谷あたりで探しています。

  • 修学旅行生でも行ける東京で料理のうまいお店

    修学旅行で東京に行くんですが、 せっかくだからうまいもんが食いたいです。 おいしいお店ってないですかね? 新宿、代々木、原宿、渋谷あたりでお願いします。