• ベストアンサー

これからヒットしそうなマンガ

最近、売り上げランキングに載るのは定番のものばかりで、 これと言ってパッとするような目新しいタイトルが少ない感じがします…。 まだ巻数がそれほどなくて、注目作、今じわじわきてる、 これから人気が出そうなマンガがあれば、ぜひ教えてください。 少年、少女、何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monet0102
回答No.5

もしかしたら定番作品も入ってるかもしれませんが、私のおススメです↓ 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「群青学舎」入江亜季 「空色動画」片山ユキヲ 「無限の住人」 「あまつき」高山しのぶ 「Landreaall」おがきちか 「コーヒーもう一杯」山川直人 「とめはねっ!」河合克敏 「となりのネネコさん」宮原るり 「アオハルッ!」みもり 「僕の小規模な生活」福満しげゆき 「かぶく者」たなか亜希夫、デビッド・宮原 「チェーザレ 破壊の創造者」惣領冬実 多くなりそうなのでこれくらいで。 http://manga-1.com/ ↑のサイトを参考にするものいいと思います。

Carles
質問者

お礼

たくさん挙げてくださって、ありがとうございます! 半分くらいは知らないタイトルでした。 その中でも、特に気になったのは 「コーヒーもう一杯」と「群青学舎」ですね。 本屋で今度探してみます。

その他の回答 (5)

• thefalls
回答No.6

「ぼくのわたしの勇者学」 週刊少年ジャンプのギャグマンガで、 もうすぐ、4巻が発売されます。 最近面白くなってきたので、是非読んでみて下さい。

Carles
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャンプってかなり厳しいですよね。 面白い作品でも打ち切りにしてしまう ところとか。 「勇者学」も長く続いてほしいです。

回答No.4

セキレイなんてどうでしょう? 今夏からは、テレビ化になるらしいですし・・・

Carles
質問者

お礼

アニメ化ですか!それは知りませんでした。 きれいな絵柄に惹かれてはいましたが、 まだ読んだことはないんです…。 ありがとうございます!

• saravanka
回答No.3

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ

Carles
質問者

お礼

すごく目に付く表紙ですよね。 中身は読んだことありませんでした…。 早速読んでみたいと思います。 ありがとうございました!

• blazin
回答No.2

週刊ヤングサンデーに不定期連載している 「イキガミ」ですね。 非常に内容が斬新で、かつ世情を捉えた面白い漫画で 映画化も決まりました。ただめちゃくちゃ注目はされていないので 今後人気は出てくるかもしれませんね☆

Carles
質問者

お礼

タイトルは聞いたことがあります! サイトを見てみましたが、確かになんだか 今までにないテーマで面白そうですね。 ありがとうございます!

noname#116065
noname#116065
回答No.1
Carles
質問者

お礼

浅野いにおさんの新しい作品なんですね。 「ソラニン」は読んだことありましたが、 これは知りませんでした。さっそく見てみます。 ありがとうございました!