• 締切済み

このシチュエーションの漫画を教えてください

女の子が罰としてトイレ掃除をさせられている漫画があれば、教えてください。 少女漫画、少年漫画種類は問いません。 できればタイトル、巻数を教えていただければ助かります。 お願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

山岸涼子さんの「アラベスク」にありました。 巻数はちょっとわかりません。 ただ、具体的に掃除してる場面はないですよ。 お掃除スタイル、エプロンにゴム手袋に掃除道具を持っていて困っている場面 手伝ってもらう場面 次のコマにはぴかぴかになっていて「漫画って便利」みたいなコマ外のコメントがあったような…。

skedais
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べて、巻数がわかったら買ってみます。