• ベストアンサー

リゾート地に詳しい方に質問です★★★

海外に挙式兼新婚旅行に行こうと思っているのですが、 ハワイ、グアム、サイパン、タヒチ、モルディブ、カリブ、オーストラリアについて教えて下さい★ この中で、、、 (1)あまり人で溢れかえっておらず、のんびりゆったりできる場所と 時期をおしえてください★ (2)一番費用がかかる、かからないのはどこですか? (3)回答者様のおすすめの場所とそのポイントをよろしければ おしえてください★ 回答お待ちしてます!★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

(1)モルディブ    他も離島ならOK。    時期は乾季・雨季がそれぞれ違うのでなんとも。    基本的には正月はNG (2)かかる→タヒチ、カリブ    かからない→グアム (3)チャペルにこだわりたいならハワイ、グアム    次点でオーストラリア    反対にモルディブはチャペルなどいうものはほぼなし。 予算やいい時期、やりたいことなどそれぞれの項目を調べて○×△で一覧表を作ってみては??優先順位と照らし合わせてきめればよいかと。 また日程がまるで違いますから、お休みの日程とも照らし合わせて。   

Mococo08
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考にさせていただきます★