• ベストアンサー

リゾート地に詳しい方に質問です★★★

海外に挙式兼新婚旅行に行こうと思っているのですが、 ハワイ、グアム、サイパン、タヒチ、モルディブ、カリブ、オーストラリアについて教えて下さい★ この中で、、、 (1)あまり人で溢れかえっておらず、のんびりゆったりできる場所と 時期をおしえてください★ (2)一番費用がかかる、かからないのはどこですか? (3)回答者様のおすすめの場所とそのポイントをよろしければ おしえてください★ 回答お待ちしてます!★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

(1)モルディブ    他も離島ならOK。    時期は乾季・雨季がそれぞれ違うのでなんとも。    基本的には正月はNG (2)かかる→タヒチ、カリブ    かからない→グアム (3)チャペルにこだわりたいならハワイ、グアム    次点でオーストラリア    反対にモルディブはチャペルなどいうものはほぼなし。 予算やいい時期、やりたいことなどそれぞれの項目を調べて○×△で一覧表を作ってみては??優先順位と照らし合わせてきめればよいかと。 また日程がまるで違いますから、お休みの日程とも照らし合わせて。   

Mococo08
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考にさせていただきます★

関連するQ&A

  • 海外挙式、新婚旅行についておしえて下さい!

    ハワイ、グアム、サイパン、オーストラリア、タヒチ、バリの中で 人が多い(特に日本人)のはどの順になりますか? それとシーズンではいつ頃が混みますか? 挙式兼新婚旅行にツアーで行くと、他の新婚さんと一緒になって 気まずい雰囲気になったりしますか? 海外で挙式、新婚旅行をされた方で良かった点、悪かった点がありましたら体験談をおしえて頂けるとありがたいです!★

  • おすすめのリゾート地を教えてください

    お盆に(おそらく4日間の休みです)、海外へ新婚旅行に行きたいと思っています。 私は学生のときにハワイには行ったことがありますが、夫は初めての海外です。 行き先の希望は「海・南の島」です。 日数・予算的にあまり遠くへは行けないと思うので、思いついたのがグアム・サイパンですが、 グアムとサイパンの違いもわかりません(汗) みなさまのおすすめリゾート地を教えてください!

  • ビーチリゾート旅行

    春にビーチリゾートへの海外旅行を考えています。 グアム、サイパン、ハワイならどこがいいですかね? ハワイはグアム・サイパンに比べたらちょっと高いですかね?

  • ダイビングのできる新婚旅行 行先と時期

    新婚旅行のことで質問です。   今年の11月か来年2月くらいに結婚を考えています。 2人ともダイビングをするので、ダイビングができるリゾートに旅行に行くことを考えています。 おすすめの場所はありますか? 考えた候補はモルディブとタヒチです。 私はタヒチで水上コテージに泊まり、ダイビングもしました。 あんな素敵な場所は他にないのでは!というくらい満足でしたが、モルディブに行ったことがないし、 ハネムーンぽいのでモルディブにも行きたいと思っています。 彼はモルディブで潜ったことはあり、満足していました。 タヒチには行ったことはありませんが、私が行ったことがないので、モルディブにまた行ってもいいと言ってくれています。 セイシェルとかも魅力的だなぁと思います。 他にも私たちが知らない素敵な場所がたくさんあると思いますので、ご教授お願いします。 また、結婚の時期は、新婚旅行先のシーズンによって検討したいと考えています。 おすすめの場所と、わかればそちらのベストシーズンなども教えていただければありがたいです。 買い物などはあまり重視していないので、ハワイやグアムは考えていません。

  • リゾート地でのショッピングについて

    初めまして。 この夏、幼児(11ヶ月)を連れての海外旅行の計画を立てています。 私は、今までヨーロッパ・アメリカ・アジアへの 買い物旅行しかした事がありません。 リゾート地は初めてなのですがグアム・サイパン・ハワイから選びたいと思っています。 ショッピングが充実しているのはやはりハワイかと思いますがフライト時間を考えるとグアムの方が良いのかと思案中です。 初めての幼児連れでショッピングが楽しめる海外旅行はどこがお勧めでしょうか? 買い物の内容はブランドショップやアウトレットなどが希望です。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 初海外同士の新婚旅行

    お互い1度も海外に行ったことがないのですが 新婚旅行に海外を選んでも大丈夫でしょうか? パックのハワイかグアムあたりなら大丈夫かな?と思うのですが。 憧れはオーストラリアやモルディブですが、 やはりこういうところは経験者が行くところですか? 準備期間はあまりなく、5月下旬予定です。 英語は話せません。

  • 新婚旅行◆リゾート

    新婚旅行先で悩んでいます。アドバイスいただけたらと思います。 時期は12月上旬 場所はビーチリゾートがいいと思っています。 できれば水上コテージやヴィラのようなプライベート感があるところ、 もしくはプライベートビーチのある大きなホテルでスイート等 予算については安い(お得感がある)方がいいですが、一生に一度の 贅沢をしてもいいと思っています。 英語に自信はありませんが、海外旅行の経験は少しあります。 (韓国・セブ・コタキナバル・シドニー・ハワイ等) ダイビングはしません。水遊び程度です。 ゆったりした時間と、マッサージやエステを楽しみたいです。 買い物も好きです。 タイ、バリ、サイパン、グアムは気軽に別の機会で行けるイメージなので あまり考えていません。 とは言え、飛行機に乗る時間があまりにも長いのも・・・と思ったり。 フィジー、モルディブ、ニューカレドニア等が人気なようですが、 違いやいち押しポイントがイマイチわかりません。

  • 4月に旅行に行きます。オススメの国は?

    結婚して3年経ちますが、新婚旅行へ行っていなかったので 一応新婚旅行と言うことで、4月に7日間海外へ行く事になりました。 予算は2人で50万、ホテルはスタンダード以上希望です。 本当はタヒチに行きたかったのですが、予算の都合上却下。 モルディブかプーケットがいいなぁと思っていますが バリ・グアム・ハワイ以外で、みなさんのオススメを教えてください。

  • 水上コテージ、水上バンガローに泊まりたい。

    海外のリゾートで、ホテルではなく、 水上コテージのような宿泊施設があり、 お部屋でのんびりできる場所を探しています。 タヒチなどに行けば、あるのでしょうが、 アジアで、そのような場所はありますか? 日本から近い国で、そのようなビーチのある場所を教えてください。 できれば、イスラム圏以外で、 ハワイ、サイパン、グアム以外の場所がいいです。 宜しくお願いいたします。

  • お薦めを教え下さい!

    ニューカレドニア タヒチ モルディブ ハワイ グアム サイパン バリ は、行った事があるので 上記以外でお薦めを教えて下さい。 9月に旅行を計画中です。 なるべく海が綺麗で 食事が美味しい所が希望です。 宜しくお願いします! *追記* (エルニドに行きたいと考えていましたが、情報が少ない為断念しました。) 宜しくお願いします。